MacでAtomが開かなくなった場合の対処

先日Macbook13.1で急にAtomが開かなくなるバグがありました。 Atomが開かない≒コーディング作業できない に近いので ググって調べると 詳しくはわかりませんがパッケージが怪しかったので、 日本語化パッケージjapanese-menuが格納されているディレクトリの …

ランサーズ初めて1ヶ月ちょいでLPの案件受注してみた

以前の記事で書いた通り、クラウドソーシングサイトで提案文を書きまくった結果、1件受注→納品できました。 kenhonda.hatenablog.com

マザーハウスで買い物することの意味

最近MOTHERHOUSE|マザーハウスでタイワンオリジナルレザーショルダーを買った。 shop.mother-house.jp

クラウドソーシングサイト初めて約1ヶ月

ランサーズ・クラウドワークスのプロフィール写真をちゃんとしたのに変えたら、ある程度レスポンス率が上がった気がする。 写真を撮ってくれた友達に感謝。(T ^ T) とはいえ、ここで気を抜いていても仕方がない。 継続してやり抜かなければならない。

明日の飲み約束

明日の約束で これまでした約束に一区切り。

地元の美容院

オサレでかっこよかった。 店員さんも気さくな兄さん2人でよかった。 何よりカットが上手だった。

クラウドソーシングサイト

色々なデマやプロパガンダが出回っているけれど、何も持たない自分が今できることの一つとして、この3月からクラウドソーシングサイトで、開発の提案文を書きまくっている。